ビジネスの苦手意識ありますか?

「ビジネス」って言葉。
あなたはどんなイメージがありますか?

私はもともとマイナスイメージを持っていました。
ビジネス感が強い人=人のことを想うよりもお金儲け、私利私欲ばかりの人
というイメージで、あまり好きにはなれませんでした。

でも、今は、ビジネスが大好きです。
なぜなら、
ビジネス=人を幸せにする行為
だと完全に思えているからです。

その結果、お金を受け取ることに、マイナスイメージがあった私は、ほぼ、ボランティアで使命に向かってセミナーをしたり、セッションをしたりしていましたが、今ではビジネス・お金の概念も変わり、売上も伸び続けています。

潜在意識=無意識の思い込みには、とんでもない現実創造の力があります。

人の幸せに貢献したいと思う人ほど、お金とビジネスに対するブロックが強すぎます。。。

そんな人ほど応援したくなっちゃいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です